りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華の幕末・高杉晋作2回目エンド

f:id:ryukak:20140709201640p:plain
月雫?だったっけ?
ビターなエンドを見てから苦節1ヶ月?
華艶エンド迎えましたー!!
ハッピーエンド!で幸せ!

…のはずなんだけどさー。
ビターエンドのほうが、
なんかクるものがあったなあ…なーんて(´Д`)(爆)

で、やはりクリアでルート変更・リセットアイテムはもらえませんでした。
まあ七夕ログインでもらったのがあるんだけどね。

はてさて。
もっかいリセットして、
高杉さんノーマルエンドみるか。
違う人やるか悩み中。
イベント忙しいから、
イベント終わってからでもいいし?

このゲームは変更・リセットアイテム有料で買うか、
七夕ログインボーナスみたいなのでもらうかしかないのかな。