りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

大江戸・獅童、新撰組・斎藤一エンド

この二つは同日に始めたので、同時に終わりました。昨日。
ちょっと、会社の宴会だったので記事かけなかったwww

どっちもバッドエンドというか・・・。
好感度がねぇ、足りなすぎて。
好感度アップは無料でもできるけど、
そのためのポイントをためるのが難しい。
ログイン7日で500。
あとはフレンドに挨拶すると、一人当たり20もらえるんだけど。
そのフレンドがなかなか増えない・・・。
かれぺっとgamesだからかなぁ。
あとはミニゲームもあるけど、ミニゲームは3とか6とかしかもらえないし。
できる回数も決まってるしね。
時間、ってか期間かければ無料でも好感度貯まるだろうけど。
有料じゃないとさくっとできないんだろうね。
さくっと。

f:id:ryukak:20140712142526p:plain
大江戸恋奉行・獅童ルート。
最終好感度83でした。
自由奔放な俺様ってことだったけど、基本優しかったしな~。
俺様って言うか、強引というか・・・こういうキャラは乙女ゲーおおいっすな。

エンドは結ばれたけど、別れたって感じ。
だけど結ばれて一緒になってハッピーエンド!
より、このほうがしっくりきた・・・。
わたしはどこまでも不幸好きなのか?!( ̄д ̄)

f:id:ryukak:20140712142536p:plain
華ノ新撰組斉藤一ルート。
最終好感度75
すんごいストイックな人でしたね・・・。
煩悩を散らすために素振りとか・・・一晩素振りとかやりすぎやろっていう。

エンドは結ばれずに別れた。
まあ結ばれたら●●じゃなくなるし。
別れて、ヒロインが安心して暮らせる世の中を作るんだ!
的な。
これもこれで別れちゃうんだけどまあいいエンドじゃないかと・・・。
わたしはどこまでも・・・・・・( ̄д ̄)

で、幕末の高杉さんバッドエンドのときのような「やり直したるで!」という情熱もなく。
まあ好感度の底上げが難しいからねぇ。
じゃあ今の段階で好感度底上げできてるキャラを次にするかーって見てみたんだけどさ・・・。

大江戸が。
・高緒  8
・菊之丞 3
・金四郎 5

新撰組が。
土方歳三 2
沖田総司 4
藤堂平助 3
山崎烝  2

大江戸は高緒かなwww
個人的にも次は高緒かなと思ってた。
しかし好色男ですか・・・。
まあ菊之丞あんまり好きじゃないし(ぉぃ
金四郎おっさんだし(こら
高緒で。

新撰組はどっこいどっこい過ぎる。
どうしたものか・・・。
こういうのはやっぱり好みで選んだほうが。
いやいや、新たな何かが掘り出されるかも?!(爆)
数字だけで行くと沖田か・・・。
ルート変更のイラストで行くと藤堂が好みなんだけどー。
沖田か藤堂か・・・好感度上乗せ4か3だったらもう好みな方いっとけよー!
ということで藤堂にしよう。そうしよう。
ちなみに新撰組、最初始めたときは土方・沖田・斉藤の三択だったので。
ルート変更でのみ残りふたり出てくるのかな?