りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

トキメキ妖艶★ヴァンパイア・神木朔弥エンド

唐突に終わった~。
分岐いつあったっけ?!
ってSSチェックしてみたら発見。
f:id:ryukak:20140716210436p:plain
これ??
55足りないとか足りなすぎにもほどがある!!
そーいえばこれも初期に好感度UPあんまり取れてなかったかも・・・。
にしてもガチャでそこそことってたつもりだったんだけどー。
f:id:ryukak:20140716210444p:plain
特別ルートかそうじゃないルートの2個なんですかねぇ?
バッドエンドっぽかったですよ。
ちゃんと逃れられたのか、その後ふたりはどうなったのかさっぱりだし。
これはちょっと消化不良・・・。

最初にやってた呉葉さまをリタイアして始めた神木さんでしたが。
なかなか好みなキャラでした。
こう。。。ストイックな?感じ?系が好きみたい。
それだけにこの最後は・・・。
しかし55足りないとかどうしろと・・・。

シナリオチェックすると、
第1章6・7話、第3章9・10話、第5章9・10話、第7章9・10話だけが特別ルート。
以降17章の分岐までは特別ルート入れなかったっぽい。
後半、好感度積めなかったのかなあ・・・。
やり直したい気はするけど、
イロイロやってて選択肢がぴたっと決まる(好感度up最大取れる)のと、
取れないのの差が激しくて。
シナリオ書いてる人と合わないのか、
キャラと合わないのかはよくわかんない。
いや、ぴたっと合うのは前後の文章からこれしかないでしょ!
ってのがわかるから、文章書いてる人と合わないのかもね・・・。

とりあえず次・・・。
呉葉さまに戻るか、執事行くか悩み中。
宿敵の人は神木さんをぼこぼこにしたので、
わたしの好感度がマイナスなのでしないと思います(爆)
呉葉さまに戻ろうかなぁ・・・。
だめならまた放置して、執事行ってもいいさ~。