りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

増えてますよ

千メモリターナーですが。
探索12時間行ってもらってるんですが、
☆2のキャラしか出ないんです・・・orz
ほんとに探索で☆3~5なんて出るんでしょうか?!

で、メモリーストーンたまったらガチャするんだけど。
こないだ☆4の射の人出てから☆3しかでなく。
先週?までやってた水着キャラガチャで出ました!
f:id:ryukak:20140716223834p:plain
☆4のかわいい水着女子が!!( ̄ ; ̄)
しかしこれ、年中水着で戦うのか・・・(笑)
このゲームは射と斬と魔を主に使ってるので、
射が出てよかった。

そして昨日までやってたイベントでポイント10万ためてもらいました。
f:id:ryukak:20140716223842p:plain
この人も射だった!
しかし選んだときのせりふが
「狙った的はなるべくはずさずがんばる」
ってどゆこと?!(笑)

あと、今日本屋で見つけたので思い切って買ってしまいました。
f:id:ryukak:20140716223854j:plain
サウザンドメモリーズのノベライズ!
特典のランスロット別に好みじゃなかtt・・・げふんげふん!
フレンドもメンバーに入れてる人、一人しかいないしなぁ。
f:id:ryukak:20140716223904j:plain
ランスロットは袋とじでした。
本屋で本がビニールパックされずにむき出しで並べられてたので、
シリアルどーなってんのか心配だった(笑)
f:id:ryukak:20140716223913p:plain
じゃーん!
まあ斬だから使う!
使います!

週末にFP集めて育てないと・・・。