りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ムリゲーすぎる・・・

アブナイ恋の捜査室なんですが。
最終分岐きたんですが。
f:id:ryukak:20140717225658p:plain
好感度今47なのに、
53足りないとか無茶言うなwwww

これと、源平と海賊なんですが。
前にもチラッと書いたけど、
どうも選択肢による好感度あっぷは0,1,2みたいなんですよね。
ほかのは5か6が最大なんだけどー。
水滸伝はよその攻略選択肢数を参考にして、
どうも全部の選択肢で最大好感度アップとって行くと、
真ん中のendには到達できると知ったけど。

ここのブログを見てみたところ、
全部の選択肢2取っても50ちょいまでしか行かないっぽく。
っていうかやっぱり最大好感度up2だよねーってのがこのブログでわかったしw
とするとスーパーハッピールートとやらに行くには、
かなりガチャして好感度上乗せしないとだめっぽいじゃーん!!
ってゆーねー。
とりあえず明日、ハッピールートに入ってendまで突っ走ろう。

よっぽどじゃないとそんなにやりこまないよ。

今のところ一番はまったのは、
華の幕末の高杉さんくらいかなぁ。

最近気になるのは海賊のハイネと源平の重衡さん。
この辺、話が気になる・・・。

ハイネみたいなキャラは結構好みなんだが、
ちょっとぐぐったところ「きゅんとこない」って感想しか見当たらなかったww
わたしは人間じゃないっぽかったり、人間じゃないほうがはまる。
こういうのはその人の好みの問題だから仕方なし。

重衡さんはなんではまってるのかよくわかんないわーww
厳しい人とか意地悪な人とか、
きついシナリオとかあるので、
一人優しい人がいるのはいいことだ(笑)
ただ、平家はこの先滅びが待ってるんだけど、
そのあたりどーなるかなーと。
って、これも好感度しだいだよな(; ̄ー ̄)A
一応昨日、5章の特別ルートへは好感度21で入れたけど。
弁慶が終了時好感度17だったから、
いい感じで増やせてるっぽいけど??