りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キス・鷹乃冬馬クリア

f:id:ryukak:20140722123755p:plain
イベントに阻まれ、まったく進まなかった刑事。
やっとクリアしたんですが…。
f:id:ryukak:20140722123545p:plain
万事解決エンドに好感度が28足りなくて…。
こりゃ足りなすぎだよなーと。
f:id:ryukak:20140722123638p:plain
迷宮入りエンドへ…。
で…。
まさかの●●エンド・゜・(つД`)・゜・
シビアだー。
鷹乃くんは、なんか軽すぎて。
個人的にキュン要素がなかった…。
でもあのラストはなー。
まあ迷宮入りだし…。
しかし●●…。
バッドがきつすぎる…。

あ、そうだ。
これはあれ出ましたよ。
f:id:ryukak:20140722124239p:plain
f:id:ryukak:20140722124249p:plain
ルート変更とリセットアイテム!
やっぱこれでふつうだよね??
華の幕末だけがでないんだよね??

とゆーわけで、次の攻略ですが。
鷹乃くんのラストはアレすぎるので、
やり直したいのはやまやまなんだけど。
好感度バーが
f:id:ryukak:20140722124650p:plain
こんなんで。
キュンがなかったし、また解決できなかったらしんどい。
なので、イベントで気になってた
f:id:ryukak:20140722124831p:plain
主任行きまーす!
リセット、変更アイテムでるのわかったから、
色々やってみるわー。