りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

社内のケダモノっ!?・梶亮司エンド

f:id:ryukak:20140722205224p:plain
これねぇ、疲れました。
久流さんときとおなじで、
内容がバイオレンス過ぎて・・・。
っていうか、普通に日常とかもあって余計に疲れる。
久流さんより梶さんのが好みでしたが。
またしても選択肢が難しく。
それなりに無料ガチャで上乗せしてるつもりが。
f:id:ryukak:20140722205159p:plain
こんなに足りなくて。
ノーマルエンドへ・・・。
久流さんと同じく、お別れエンド。

梶さんは俺様系ケダモノってことでしたが、
そんなに俺様じゃなかったし。
社内のケダモノっていうけどさあ、
バイオレンスになるのは社外で、
しかも攻略相手じゃないとこからの手出しだし。
どうなんだかなーという感じ・・・。

で、やり直すにもしんどい。
選択肢も全然読めなかったし。
続編はハッピーエンドのその後だから、
ノーマルエンドでやるのはなーっていう感じだし。

そういえば一人残ってるな・・・。
とりあえず、残ってるもう一人も攻略して。
これもアレならもうこれは終了かも。
ということで、セレブ系ケダモノ・黒崎秋人いきまーす!
好感度上乗せは14・・・えっ?!
たった14?!
なんでこんなに少ないの・・・って、
フレンドが少なかった上、
最近は多すぎるので、
新しく始めてはまってるやつを優先してナイスしてたので。
そのせいかも・・・。
まあ~、いってみよ~。