りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今度は源平…

途中までは結構特別ルート入れてた重衡さんなんですが。
f:id:ryukak:20140722213004p:plain
最終分岐でこのざま・・・orz
ちなみに重衡さんの現在の好感度33です。
40で真ん中ルートに入れるってことですかね。

これねー、海賊でも書いてるけどー。
キャラが多いのに無料ガチャが1種類でー。
あと、選択肢での好感度upが0~2なんだよね。
弁慶をクリアしたときは、
最近みたいに細かく書いてなかったのですが。
そのとき手書きしたメモが出てきたので。

弁慶クリア時の各キャラ好感度上乗せ状況。

平重衡 ・0 →(クリア後開放・平知盛
源義経 ・1 →(クリア後開放・平教経)
木曽義仲・0 →(クリア後開放・鬼一法眼)
梶原景時・1 →(クリア後開放・源頼朝
平維盛 ・1

でー、重衡さん最終分岐まででの上乗せ状況。

源義経  ・2
武蔵坊弁慶・0
木曽義仲 ・2
梶原景時 ・2
平維盛  ・1

なんだこれーwwwww

クリア後開放のキャラは、現在の好感度わかんないの。
でも、そっちにいっぱい流れてるとは思えないような・・・。
っていうか重衡さんって0だったのか!
攻略中にどれだけ上乗せできたのか不明だけど、
@7ってのはすごいんじゃないの?
っていうか、選択肢でほぼ好感度2upとってたしね。
重衡さんはもう、平も源もよくわかんないから。
上から順番に行こう!
っててきとーに始めたんだけど、
進めてみるとすんごい愛着がわいてしまい(弁慶のときと同じだ)
このままバッドエンドに行くのは嫌だ。

ということで、またしても中断してルート変更しますww

まあ上から順番ってことで、
次は源義経で!
(これもまた愛着わいてしまいそうな予感)