りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

アブナイ恋の捜査室・明智誠臣クリア

f:id:ryukak:20140723231559p:plain
明智さん、HAPPYルート。
好感度47でクリア~。

数日前に書きましたが。
f:id:ryukak:20140717225658p:plain
最終分岐の必要好感度がこんな状態で。
上乗せ53必要とか、激しく無理すぎww
100超えないとだめってことでしょ?
選択肢好感度が0~2なんだから、
無料ガチャだけで行くのはものすごく大変w

たぶん、エンドは2種類なのかな?
弾丸キスと違って●●エンドではなかったし。
いいんじゃないでしょうか。
っていうか、スーパーハッピーとハッピー以外にエンドあるんだろうか?

終わり方なんですがー。
なんか、いつの間にそんなこと言われる間柄になったんだっけ?!
という感じでしたが・・・。
そんな流れあったっけか?!
まあ、家に上がったり、一緒にケーキを食べに行ったり。
イロイロしてたけどねぇ?!
あんまりそういう展開はなかった気がしたんだけど・・・。
特別ルートに3章と6章の2箇所しか入れてないからかしら??

まあ、明智さんは結構好きなキャラでした。
ルート選択アイコンでは「ミステリアス」とか書かれてますが。
単にプライベートのことは恥ずかしくて、
知られたくないからひたかくしにしてただけというかww
まあギャップ萌えキャラなんだろうなあ。。。

ハッピーとスーパーハッピーしかないなら、
まあさくっと全員ハッピーで終わらせればいいんでないの?
と思いつつ。
とりあえず明智さんリセットしておいて、
無料ガチャ上乗せがんばってみますかね・・・。

さてつぎー。
恒例の?好感度上乗せちぇーっく!

小笠原諒(人見知り)・5 →小野瀬葵(貴公子) →穂積泪(オレ様上司)
藤守賢史(頼れる兄)・3
如月公平(小悪魔系)・5

これまた全然積めてないwww
だってフレンドが少なくてwww

小笠原の後ろの→ふたりはクリアで開放。
このふたりに上乗せ流れてるのかな??

で、開放の仕方みてると、
小笠原は最後にしたほうがよさそうな気がしてくる。
もしや本来は下から順番にしていくものなんだろか。
(明智は小笠原と藤守の間だった)

兄分はいまんとこよそで足りているので、
如月行きますかね~。
男なのに小悪魔系って・・・。
いや、そういえば弾丸キスの鷹乃も小悪魔系だったような・・・。
よくわかんない、小悪魔系。