りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

絶対服従ラブセレブ・桐生タクマエンド

なんかほぼ毎日どれかがエンドを迎えるなぁ・・・。
f:id:ryukak:20140724222105p:plain
桐生タクマ、最終好感度142
ピュアエンドです。
f:id:ryukak:20140724222126p:plain
あと8でロマンチックエンドだったんだけどー・・・。
柊さんときみたいにがんばろうかなという気持ちが起こらなかった。
というか、柊さんは無料ガチャ上乗せと選択肢で最終ルート選択時に好感度170こえてたし。
桐生さんにはあまりはまれなかったかなぁ。

俺様というにはかわいらしかったし。
まあ、金持ちのぼっちゃんなので傲慢かなぁという感じだったか?
ちょっと俺様と違う気がした・・・。
ヒロインとのかかわり方もそんなには・・・。
柊さんの束縛感ははんぱなかったからなぁ。
やきもちもすごかったし。
桐生ルートは会社のごたごたを解決するのに必死で。
あんまりラブを感じなかった気がする。
(個人的感想です)
リセットしてロマンチックエンドを目指す・・・気力もあんまりないかも。

とゆーわけで、残る一人は紳士系ヒゲですね。
ヒゲは一人は必要なんですかね?
すでに無料ガチャで好感度が58あります!w
多少選択肢に失敗しても、何とかなるんじゃないか?

では、明日から八神アツユキルートにinします。