りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・アルバート編エンド

したのは金曜の夜中だったんですが。
家のネットが死んでまして。
今日やっと復旧したので!
f:id:ryukak:20140727233408p:plain
硝子の王子、アルバートさん。
硝子てなに?と思ってたら、
シンデレラ?の王子でした。
彼は最初、見かけが好みじゃなくてー。
あと優しすぎるとことかが…。
だから先にルカくんを攻略したんですが。
途中からわかった彼の設定が激好みで!
やる気になったところで。
f:id:ryukak:20140727233834p:plain
ハッピーエンドに29足りず…orz
泣く泣くノーマルエンドへ。

これはやり直すしかない!
とゆーことで、アルバートやり直し中。
しかし選択肢があってるのやら。
ルカはハッピーエンド行けたんだから、
選択肢と彼アバターで行けるはず!