りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

予想外なことに・・・

昨日、今日から刑事のイベントが始まるとあたふた記事書いたんですが。
なんと。
契約王子とお伽王子もイベントが始まってしまった( ̄д ̄)(爆)

f:id:ryukak:20140731222444p:plain
契約王子は日本に来て、夏祭りに行くという話。
まあそれはいいんだけどー。
最初にあるコースが3王子と腹黒王子のお付の人?
俺様ルートしか本編やってないのでよくわかってないんだけどww
枢機卿は8/6追加だってー!orz
(どんだけ枢機卿押しやねんわたし!)
なのでとりあえず、もらえるアバターで、
ユーリ編を始めました。

f:id:ryukak:20140731222452p:plain
お伽王子は・・・よくわからんのだが。
魔法でケモ耳と尻尾が生えてしまったのだよ(; ̄ー ̄)A
アイコン見てると王子にケモ耳とか生えるのかと思ってた。

で、どうなるのかはよくわからんが。
イベントタイトルを見てる感じ、
カエルの王子様的なときかたするのか?!
という感じ?

最初のルートはアルバートかフェリスしかなかったので。
とりあえずアルバートにした。
が・・・後日追加されるのエリオ、カイト、シルヴィオだけなのか・・・。
いや、まあルカとレオンさんは獣人だもんなぁ。

この二つのイベントは、
通常のフレンドとは別のイベントフレンドというのを作って、
ポイントを共有する??みたいで。
ちょっとは楽なんだろうか?と思いつつ。
でも自分のポイントだけで行かないとだめな場合もあるようで・・・。
うーーむ、またポイント足りない祭りになるのだろうか・・・。

で。
昨日かいた刑事のイベントですね。
f:id:ryukak:20140731222509p:plain
こっちも始まりましたね。
今回のイベントは主任、鷹乃、管理官、課長の4ルートなので。
ちょっと迷って主任にしました!
ええ、主任、なかなか好きなんです!
素直じゃないのがいいですよね!(笑)

でー。
f:id:ryukak:20140731222517p:plain
また早速ポイント足りない祭り・・・( ̄ー ̄;;
とりあえず主任だけでもクリアしたいです。

あとは昨日かいた幕末。
フレンドに挨拶して、本編読んで、ちょくちょく訓練?して、
アイテム集めてがんばるぞー!

ああ、いそがしいいそがしい*1(爆)

*1: アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ