りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルティ・杉良一郎クリア

f:id:ryukak:20140801234515p:plain
えーっと。
f:id:ryukak:20140801235251p:plain
好感度が9足りなくて、恋人未満ENDになりました。
始めたときに書いたとおり
結構笑えるところが多くて楽しかった。
しかし、選択肢が捜査内容だったりしてちょっとむずかった(笑)
恋愛系の選択肢にしようよwww

杉さんはオラニャンということでしたが、
ニャンあったかな???
よくわかんなかったなぁ。
ちょっといい雰囲気な所もあったけど。
杉さんが好きというよりは、
全体的な話が面白くて気になったので読みきりましたw
小ネタがww

でー、問題は。
クリア時にルート変更・リセットアイテムがもらえませんでした!!

面白かったから他もやりたかったんだけどなぁ。
無料で気軽にはできませんな。
ゲーム内で他のだと有料ポイント必要なところ、
無料ポイントでもアバターゲットできたりして、
フレンドリーだなーと思ってたんだけど。
そこは全部有料で、
クリア時に変更・リセットアイテムが欲しかったわ・・・。

まあリセット150円、変更200円って感じなので。
約1ヶ月遊べてるし、そんなに高いものではないんだけどー。
うちのスマホって、ケータイ3社じゃないので。
有料なことをする場合、ケータイ会社の支払いから落とす。
ってのができないような気がして。
試してないんだけど。
そーするとカード払いか~と。
スマホのセキュリティと、
物品買うわけじゃないしなんかイロイロ心配で。
気軽にポチできません(; ̄ー ̄)A(笑)

まあ、イベントがあれば参加できるし。
無料アプリDLでポイントゲットしてみてもいいかなー。
ということで、このまましばらく寝かせます。