りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

やれやれだ。

明星の華。
f:id:ryukak:20140804230218p:plain
6足りない…orz

まだ最終ルート分岐じゃないから、
今まではスルーして通常ルート進んできたんだけど。
なんか、仲時さんが結構お気に入りになっちゃってて~。
特別ルート拾いたい!!!( ̄д ̄)(爆)

ということで、好感度チェック。
仲時さんは新田義貞楠木正成と共通ガチャ。
でー。
新田14、楠木9なので。
とりあえず新田義貞と併走することに。

新田さんも最初はお気に入りだったのに、
バッドエンドいったらなんかさめちゃった・・・。
という感じだったので。
次はせめて真ん中のルートに乗りたいです。
っていうか~。
たぶん一番いいルートって、
ものすごくガチャがんばるか、
有料ガチャするしか無理なんじゃないかと・・・。

ちなみに、他に好感度少し足りなくて中断してるやつ。

源平の重衡さん・・・@7・・・って全然増えてない!!
今やってる義経編に重衡さんが出てきて、
ああ・・・早く帰りたい・・・と思ってたけど・・・。
こりゃなかなか難儀な・・・キャラ多いし・・・。

海賊のブラックとハイネはともに@1!!
しかしこれもキャラ多いからなぁ・・・。
今やってるアベルさんはわたし好みじゃないので、
もう蜃気楼ルートでもいいよ!!(ぉぃ!
ファンの人ゴメンナサイっ

それはともかく。
明星はまだいいとして、
源平と海賊は最低ルートが40以下、
真ん中ルートが40以上、
一番いいルートが80以上っぽく。
好感度が選択肢で0~2だし、
無料ガチャは人数おおいしで。
たぶんいいルート見るにはものすごく時間と根気が必要かと・・・。
わたしは真ん中ルートが見れたらまあいいかなぁ・・・。
内容にもよるけど。
最低ルートはどれも悲しすぎた・・・。