りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華の幕末、お祭り終了

f:id:ryukak:20140805231643p:plain
今回はちょーっとがんばってみました。
普通に本編進めてやるやつだったので。

・フレンドに挨拶したら確率でもらえる。
・本編を5話読むともらえる。
・修行すると5回に1個もらえる。

ので、毎日フレンドに挨拶!
本編進める!
時間があれば修行する!

だがしかーし!!

f:id:ryukak:20140805231651p:plain
あと1個でドレスもらえたのにもらえなかった・・・。

f:id:ryukak:20140805231734p:plain
まあ10位以内に入れて、
ランキングボーナスは全部もらえたので。
狐のお面と、男性の浴衣ね。

あーあ、あとドレスがあれば完璧だったのになぁ・・・。

ただ何個目かのときに、
ルート変更アイテムもらえたのでちょっとラッキーだったかも。

そうそう、あとから始めた単独アプリの方も参加してたけど。
そっちはひびき数93で149位でした。
敗因は、お金が足りなくてアバターミッションクリアできなく、
本編が進められなかったところかなぁ。

で、やっと終わったんですが。
明後日からまたイベント始まるらしいです( ̄д ̄)(爆

今度は修行しつつシナリオ読む系みたいで・・・。
イベント地獄・・・orz

無料アプリDLでポイントためて、アバター所持枠増やしておきましたw