りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華の幕末、イベント開始!

f:id:ryukak:20140808112134p:plain
始まりましたよ、昨日から。

すでにやってる契約王子、お伽王子、刑事のイベントも忙しいのにヽ(´o`;(爆)

契約結婚+は、なんか最初黒崎・白金ルートは話面白くてがんばってたんだけど。
いいエンド行くのにあまりにポイント足りなさすぎてダレた。
しかも、同時に黒崎誕生日イベントもあるんだけど。
両方同時になんて、
どっちも修業必要なのに無理!!

で、幕末の件ですね。
前半は、
土方・岡田ルート
斉藤・坂本ルート
の2種類。
今まで見たことない組み合わせでちと楽しいw
かれぺっとと単独アプリと2個やってるので、
かれぺっとで斉藤・坂本、
単独アプリで土方・岡田を始めました。
が、単独アプリの方はまだ始めて1ヶ月なので。
鈴(無料のアプリ内通貨?みたいな?)が足りなくて、
アバター取れなくて止まってしまい。
かれぺっとの方、
とりあえずさっき斉藤華艶エンドでクリアしました。
次は坂本だ~。

ところで幕末は他のと比べると、
イベント中のフィーバータイムが少ない。
エントリー後2時間フィーバーは他と同じなんだけど。
他は毎日1~2回はフィーバータイムあるのに、
幕末は始めてのフィーバータイムが3日後…。
そのつぎは二日後…。
そのつぎはまた三日後。
そして最後に二日後…(;´д`)

エントリーから3日以内に4華艶エンドで早期アバターゲットてきつくないか…。
早期じゃなくクリアでも背景もらえるし、
華艶エンドでスチルもゲットできるし。
期間内で無理せずのんびりやればいいかー。

あと、今回は華艶エンドでスチル、
華艶エンド後の後日談はシナリオのみなんで。
後日談も無理にとらなくてもいいや。
(前のイベントは後日談とってスチルゲットだった)
幕末のイラストは確かに綺麗なので、
取れたら取りたい。

しかし、わたしのこれの本命は高杉さんなの。
後半なんだよなー。
早期とかいいから、後半のためにポイント貯めとくかなあ。