りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華の幕末・盛夏のログインキャンペーン

今朝ログインすると。
f:id:ryukak:20140809230144p:plain
ルートリセットアイテムもらえたよ~。
昨日から8/18間での、ログインするだけでアイテムもらえるキャンペーン。

7/7に七夕でリセットと変更アイテムもらえたし。
こないだやってたイベントでもなんとかがんばってもらえたし。
そういうのでなんとか無課金で遊べそうなのかなぁ。

・・・できれば終わったときに欲しいもんですが( ̄д ̄)

キャンペーンのお知らせ見ると画像に鍵アイコンもあるから、
たぶん変更アイテムもそのうちもらえるのかも。

しかし、アバターももらえるんだけど。
箪笥もほしいところです(アバター所持数増やすアイテム)

華の幕末のシナリオは結構好きなんですよ。
とはいえ、本編はまだ高杉と坂本しかやってないけど・・・。
イベントではイロイロ見てるけど。
あと絵も綺麗。
しかしどうも本編のスチルは、
課金しないと取れないっぽい。

気になる人がいましたら下記!
幕末恋遊戯~華艶ノ宴~ - Google Play の Android アプリ
そしてわたしの招待コード→ g8Ehqm
水滸伝で味をしめたらしい・・・(爆))

ただ単独アプリのほうは、
プラチナが無料アプリDLでゲットできなくなったので。
かれぺっとGAMESの方がいいかもしれないけど。
そっちもかいとこww
かれぺっとGAMES[イケメンと無料恋愛乙女ゲーム] - Google Play の Android アプリ
招待コード→ JszDhR