りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

どーなってんの!?

今日はイロイロで。

まず、明星の華なんですが・・・。
数日前に仲時さんのために新田にシフトしたんですが。
f:id:ryukak:20140810231312p:plain
なぜか2章にして16足りないとか言われる・・・。
シフトしたときの記事見ると好感度は14上乗せされてて、
ここまで3回くらいの選択肢、全部好感度6とってきて。
f:id:ryukak:20140810231321p:plain
34もあるのにですよ?!
何ですかこれ?!
ってことで、とりあえずガチャ共通のもう一人、
楠木正成にシフトしたんです。
2,3日前だったかなぁ。
で、今日なんですが・・・。
f:id:ryukak:20140810231258p:plain
新田と同じくらいのところで、24あるから特別ルートいけるって言うんですよ!!!
何ですかこれ?!
でも確か新田1周目のとき、最初は普通に特別ルート見れてたはずなんだよね。
まさか2周目だから好感度がもっと必要になったとか・・・。
そんなわけないよね?!
しかも、避けてた楠木が結構好み1!!!!!(爆)
うーーーん。
これは。。。とりあえず3人並走して様子を見ます( ̄д ̄)

さて、次に華の幕末ですが。
f:id:ryukak:20140810231329j:plain
本日のログインキャンペーンは服でした。
f:id:ryukak:20140810231340p:plain
f:id:ryukak:20140810231348p:plain
着るとこんな感じ・・・って足出すぎwww
2アプリで、持ってるアバターが若干違うのですが。
ちょっとどっち見てるかわからなくなるwww
明日には着替えさせちゃおうかな。

そして最後に。
絶体絶命オークションなんですが・・・。
高藤入谷編を進めてましたが・・・。
導入はやっぱりアレ、アレだなぁ・・・ふぅ・・・。
って感じだったんだけど。
若干個人的にアレなとこあるけど、
途中はまあいい感じなんじゃないかな?
って思ってたんだけど・・・。
第10話13でもうなんか展開に耐え切れなくなって。
これならまだまだホテル王のほうがよかったわ・・・個人的にアレだけど。
でも最後に救いはあるのかな?って思ったけど。
どうも第10話の展開がいや過ぎてもうだめ。
で、やめてしまおうかと思ったんだけど。
とりあえずあと一人も怖いもの見たさでやってみることにして。
本日より二重人格の人気俳優”香月海里”編を始めてみましたが。
5個話読んだけど、香月海里が出てこなかったので。
なんともかんとも・・・。
ホテル王と入谷とは最初の導入が違うけど。
ハテさて。