りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

終わったり始まったり

終わったイベントから。

まず刑事。
今回もポイント足りない祭りで。
早期クリアなんてとても無理無理。
まず真城主任、次に梶原課長の万事解決エンドを見。
残り二日だったか・・・。
がんばって氷室管理官やったんだけど。
万事解決エンド02までいけたんだけど、
03がポイント足りないまま見れなくて終わった・・・。
でも万事解決02でスチルは取れてアルバムに入ったからよしw
f:id:ryukak:20140812204315p:plain
そんなわけで、コースクリア回数は2回に・・・。
23位ってことで、20位以内のランキングボーナスだけ逃した。
f:id:ryukak:20140812204326p:plain
が、50位以内のカラオケルーム背景はいただきました!
本庁組とカラオケに行くシナリオついてましたよ。
しかし、管理官ルートやってないと、
なんでカラオケなのかわかんないとこだったわw
今回も楽しいシナリオでした。
ラブは他のゲームと比べると薄いかもしれないけど、
こういうの好きだww
まあ真城主任とのアレはちょっと・・・///
だったか・・・。
課長とはそんなにどきどきなあれはなかったよなぁ。
管理官は・・・堅いからなあ・・・。
やっぱこのゲームの本命は真城主任かも。。。
しかし今やってる本編、全然好感度上がんないんだけどね( ̄ー ̄;
あ、鷹乃は全然できませんでしたww
課長と管理官コースにちょい出てきてたけどねぇ。

次に契約結婚+なんですが・・・。
最初、白金・黒崎の話面白くてがんばってたんだけど。
途中からなんでか刑事以上にポイント足りない祭りになっちゃって。
あと、なんかはまれないんだよなぁ・・・キャラに。
f:id:ryukak:20140812204338p:plain
白金、黒崎、有馬さんのハッピーエンドみて、
白金・黒崎ノーマルエンド見て終了しました。
というわけで、これ全然アバター取れないんだよね。。。
だから魅力低いままだし・・・。

そしてお伽王子。
これは毎度なんでかイベントもりもりがんばってる。
他のに比べたらゆるいしなぁ・・・。
一応、全員のハッピーとノーマルエンド見て。
スタンプ集めるために一度見たのもさらに見たりもして。
f:id:ryukak:20140812204406p:plain
そういえば、始まる前は王子が動物になるのかと思い込んでたんだけど。
ヒロインが動物になって(耳と尻尾が生える程度だけど)王子のキスで元に戻るという。
御伽噺にありがちな展開w
まあちょいエロ展開シナリオもありましたが。
f:id:ryukak:20140812204414p:plain
肉球スタンプ、一応がんばったんだけど。
200個のスチルはゲットしたけど、
400個のスチルは無理だった・・・。
f:id:ryukak:20140812204423p:plain
アバター一応ほぼ集まったとおもうんだけど、
また服・・・服とれなかった。
だって、これの服。
確か累計カレンが20万かなんかだったとおもう・・・。
課金しないと無理だろ・・・orz
あと、早期クリア特典も逃したね。
早期むずすぎる。

そして終わったとたんにまたすぐにイベント始まってるし・・・。
お伽王子と。
f:id:ryukak:20140812204454p:plain
契約結婚
f:id:ryukak:20140812204502p:plain
なんかイベント名似てないか・・・?(笑)
どっちも本編進めてアイテム集め、
各王子や各旦那に投票していく系なんだけど。
お伽王子は王子差し置いて執事のハル君が最近のお気に入りなんで、
ハルくんに投票するとして。
契約結婚+のほうねぇ・・・。
まだ本編白金しかやってないし、
イベントもあんまりがんばってないから他のキャラわかんなくて。
誰に投票すればいいのか・・・( ̄д ̄)

あと現在進行形イベントが。
契約王子と華の幕末だねぇ。
華の幕末は今日、後半のシナリオが開放されました。
契約王子は明日、残り二人のシナリオが開放される。
まあ、契約王子は本命のルーガルがもう開放されて終わってるので。
あとはのんびりと・・・。

って、今刑事チェックしたら、明後日からまたイベント始まるんだってさ!(吐血)

で、もしかしてなーと最近放置してたギルティを覗いてみたら。
f:id:ryukak:20140812204510p:plain
イベント始まってた!!
ルート変更のアイテムないから、
基本無課金プレイなので本編できなくて放置してたんだけど。
イベントはしようじゃないか!

ってことで、盆休みもイベント地獄になりそうです・・・。