りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・IFイスカクリア

7/29に始まった期間限定IFイスカ。
浴衣イベントもやりつつーので、
本日やっとクリアできました。
しかも。
IFルーガルのときはノーマルエンドだったのに。
f:id:ryukak:20140812215430p:plain
たった3足りない!!!
ってことで、スイートルームガチャポイントアイテムを駆使し。
ガチャしまくり~~。
f:id:ryukak:20140812215443p:plain
なんとかグッドエンドへ!!
おかげで本編クロードとルーガルのアバター消しまくったので、
またガチャしまくらなくちゃ・・・。
f:id:ryukak:20140812212644p:plain
イスカさんですが・・・。
わたし、本編まだフラネリアしかやってなくて。
全然わかんない人だったんだけど。
好みなキャラでした!!!
特殊な子供時代を経ての、自分の気持ちへの鈍感さとか。
アセナの影武者として化けてたイスカをヒロインが一発で見分けれた訳とか。

しかし、浴衣イベントの彼はちょっとどうなんだろう・・・。
あのチョコバナナ・・・(謎)

そーいや、ルーガルもIFルーガルではまったんだったか。
本編だけだとどうも王子に感情移入しやすい感じになってたし・・・。
でも、その後のいろんなイベントに出てくるルーガルは大好きだww

で、どうもどのイベントしても王子はどれも好みじゃないんだよねぇ・・・。
まあフラネリア終わったら、
次はアセナ・イスカのテュルキエにしようと思いました。
王子の中ではアセナがまあ好みな感じかなぁ・・・。
って、そういやこの前のイベントでアセナ・・・。
ソーセージがあれ・・・。
そういう国なのか??()

フラネリア本編に戻る前に、IFイスカシナリオ最初っから読み直そうw

で、予想外だったんだけど。
おそらくグッドエンドクリアで?
f:id:ryukak:20140812212656p:plain
ドレスゲットしました!
しかし、クローゼット枠が・・・。
f:id:ryukak:20140812212706p:plain
ひらひら豪華!
ひらひらふりふりいいよね~。
リアルに自分が着るのはあれだけど・・・。

まあ、今浴衣イベント中だし。
夏だし。
f:id:ryukak:20140812212716p:plain
とりあえず浴衣に戻しておきました。

りんご飴食べたいな。