りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

刑事のイベント始まった!!  他。

うっかり忘れてたんだけど、
刑事(弾丸キス)のイベント始まった。
f:id:ryukak:20140814232800p:plain
今時期っぽい幽霊ネタですじゃ。
っていうかー、こないだの手錠イベントはともかく。
その前に花火イベントもあったし。
アイテム投票系だったけどビアガーデンイベントもあったし。
多すぎじゃね?!

今回は主任と管理官の二人だけのようで。
まあふたりなら期間内に全部見れるのかなぁ・・・。
あー・・・でもイベント期間10日かー・・・。
がんばるしか。

しかし、刑事のイベントは他のに比べたらエロはほぼないんだけど。
今回のは・・・どうなんだろう。
最初の説明内容と、事件概要のとことか。
getできるアバターのナース服がこれ。
普通のナース服じゃなくて、
それもんのプレイ用のちょいエロい感じのナース服だs・・・(吐血)
まあ主任と管理官だとそんなひどいことには・・・
ならないんじゃないかと・・・(思いたい)
f:id:ryukak:20140814232810p:plain
そして早速ポイント足りないwww

契約王子のイベント。
7月末から始まって、まだ続いてるんだけど。
シナリオ読むのと同時にやってる投票系のん。
f:id:ryukak:20140814232839p:plain
やっと肩乗り枢機卿とれたー!!
これ、わたあめ10個で1回投票。
15回で夏祭りイベントのアフターENDシナリオ。
20回で肩乗りアバター(シナリオつき)でした。
18日までだし、刑事のイベント始まってるし。
期間長いからだれてるし。
というか、枢機卿以外のキャラはもうどうでもよくt(ぉぃ)
他のは取れなさそうだなー。
とりあえず次はイスカに入れていってみるか・・・。
f:id:ryukak:20140814232848p:plain
というわけで、肩に乗せましたww
満足www

そして一〇八恋星の方の水滸伝なんですが。
f:id:ryukak:20140814232922p:plain
4足りないwww
たった4だし、呉用さんも気に入ってしまったので、
まだ最終分岐じゃないけど、特別ルートとおりたい!!
ということで、ここの好感度up無料ガチャは李俊・呉用林冲なので。
とりあえず林冲始めることにしました。
李俊もやり直す気だったけど、こないだ始めたイケメン水滸伝のほうでやってるし。
他の二人もたぶんあっちでやるんだろうけど。
ルート変更アイテムが終了時に来なかった場合どうなるかわかんないし・・・。
違いを見るためにもww
f:id:ryukak:20140814232931p:plain
というわけで、今までのガチャ好感度上乗せ30から始まります。
これなら多少選択肢失敗しても大丈夫じゃないか?
とりあえず戦場から始まったのでびっくりしてるww

そして本日の華の幕末盛夏のログインキャンペーンは。
f:id:ryukak:20140814233046p:plain
ドレスでした!
って、またドレス?!
この前もドレスだったのに?!
違うアイテムにしようよって感じなんですが(; ̄ー ̄)A
f:id:ryukak:20140814233057p:plain
かわいいかなー?
って、足!
太ももでてるwwwww