りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キスのイベント終了。

刑事なのに、
花火大会にビアガーデン。
そして今度は幽霊まで!
どんだけ夏を満喫するねんっていうwww
f:id:ryukak:20140825225729p:plain
今回のイベントは1ルートで。
分岐は真城主任と氷室管理官でした。
先に主任見て、早期シナリオゲットしたけど。
管理官は間に合わず・・・。
あと、両エンド早期72時間だったかな?にも18時間ほど間に合わず・・・。
でも、とりあえずフィーバータイムを駆使しまくり、
20位以内に滑り込むことに成功!
というのが、ランキングボーナスの。
f:id:ryukak:20140825225739p:plain
f:id:ryukak:20140825225752p:plain
1~20位の人魂がシナリオつきだったので!
シナリオは・・・まあ後日談?
f:id:ryukak:20140825230541p:plain
マイルームはこんなことになりました。
ああ、あとナースキャップがあれば完璧だったのにね・・・。

さて、イベント中にまたしても。
f:id:ryukak:20140825225819p:plain
本編の刑事力が足りなくなりました!
さあ、訓練がんばるぞー!
ちょっと、しばらくイベント勘弁して欲しい。
続きすぎ・・・( ̄д ̄)