りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

始まりやがった…orz

月曜日にやっとイベント終わったって記事書いたんですけどね・・・。
f:id:ryukak:20140827223119p:plain
二日でまた始まりやがって・・・orz

せめて本編進めてアイテムゲット→投票のミニイベントならよかったんだけど。
がっつり訓練しつつ進めるイベントで・・・。

佳境にきてる主任本編が・・・。
刑事力あと3000だか2000だか足りないところで止まってる・・・。

しかもなんで温泉・・・。
もちょっと涼しくなってからにしようよ・・・。

始まったものは仕方ないので、がんばります。
どうせまたイベントポイント足りない祭りなんだこれも・・・。


さて、なんか8月は誕生日続きで。
f:id:ryukak:20140827223130p:plain
f:id:ryukak:20140827223137p:plain
f:id:ryukak:20140827223145p:plain
f:id:ryukak:20140827223221p:plain
4キャラもお誕生日でした。
契約王子のアセナ、契約結婚+の白金社長。
そして、お伽王子のレオンさんは今日始まりました。
本編中断してのイベントシナリオです。
白金社長は1回クリアしてるからいいとして、
アセナはチュートリアルとイベントでしか遭遇してないし。
レオンさんなんてまだ本編ないのに・・・(来月公開らしい)

ただ、最後の華の幕末・高杉晋作だけは違って。
有料アバターを買えばシナリオが見れますってやつで。
25日までだったの。
1週間くらい悩んでたけど、見送りました。
無課金で遊ぶと決めているので。
こういうのは一度やっちゃうと、
ずるずると課金しちゃいそうな悪寒がするし。
手元に形として残らないものにはあまりお金を使わないほうがいいかなって。
まあ月に100~500円くらいまでならいいんじゃないかなって思うけど。
とめられるならね・・・(笑)

f:id:ryukak:20140827223231p:plain
で、華の幕末のミニイベントも始まりました。
こっちはログインする、友達に挨拶する、本編読む、修行する、
ともらえるカキ氷を、涼みの間で使うとアイテムやアバターがもらえるものなので安心ww
箪笥欲しいなぁ。
110個超えたらルート変更アイテムもらえるみたいだし。
残り6日弱でそこまでいけるといいな・・・。

あ、そういえば。
よそのブログチェックしてて得た情報なんだけど。
ログインシートを其の三にグレードアップできたら、
ルート変更アイテムとか箪笥も?もらえるようになるらしいんだよね。
でも、3キャラクリアしないとグレードアップできないらしい。
高杉さん3回クリアしたけど、其の三開かなかったから。
其の二は同じキャラ2クリアでも選べたんだけどねぇ。
もうちょっと楽しめそう。


なんだかんだで華の幕末、気に入ってるよなわたし・・・。