りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

絶対服従ラブセレブ・八神アツユキ編クリア

f:id:ryukak:20140828215324p:plain
ヒゲだから最後まで避けてた八神さん。
意外によかった・・・でもヒゲはいらないと思う(そこ?!)
乙女ゲーには一人、ヒゲいないといけない法則でもあるんですか?
いや、いないのもあるけどさー。
f:id:ryukak:20140828215343p:plain
3人目って言うので無料ガチャ好感度結構つめてたみたいで、
たまに選択肢失敗したりとかもあったはずだけど、
軽くロマンチックルートでエンドできました。
っていうか、八神編やってる間全然ガチャしてないと思う。
フレンドへの挨拶も飛び飛びでしかしてなかったし。
でも、途中のロマンチックルートにスチルルートも全部通れたと思う。
って、シナリオ確認したら章のタイトルが長すぎて見づらいwww
たぶん全部通ってると思う。

八神さんはねー、
プロローグで「人格者の皮を被った冷酷非道なジャック」
とか言われてて、
しかもヒゲだし←
でもルート変更のとこには「紳士系」と書かれてて。
んまあ確かに紳士だったけども。
なんというか、いい年をしてるのに少年でしたね中身。

イロイロとあきらめないといけない立場っていうのもあって、
感情を表に出さなかったりするし、
わかりにくすぎたよなぁ。
まあそのわかりにくいのが、ちょっとだけ見せる顔っていうのがいいのかもしれない。
そんで、少しずつヒロインといい感じになっていって。
なかなかいいじゃないか!
って進めてたんだけども・・・。

7章の終わりからの展開がつらすぎ!
そんで、9章終わりの展開でもうやめようかと一瞬思ったww
でも、これ結構ストーリーが気になるので。
何とかそのまま勢いで読み進め、幸せエンドでよかったー・・・。

しかし八神さんね・・・。
7章前半まではよかったけど。
いくらヒロインを守るための処置としても、
7章最後からの展開がわたしはだめだったわ~。
つらすぎる。
家のこととかがなければお相手としてはいい感じだけどね。


さて・・・このラブセレブ。
続編とかないんですよねー。
キャラも3人だけだし。
一通り見たからもうやることはないようなんだけどー。
常設イベントっていうのがあるので、それを見てみるかなっていうのと。
最初にやった柊さんがやっぱり一番好きだったけど、
一番最初にやったから、途中のロマンチック・スチルルートかなり落としてるので、
もう一回やり直すのもいいかなー。
あと、2番目の桐生はノーマルエンドだったし。
個人的にキュンがほぼなかったんだけど、ロマンチックエンド目指してあげてもいいかな?(上から

とりあえず、明日から常設VSイベント見てみよう。
もしかしたら有料なことしないとだめなのかもしれないが・・・。
その後でどうするか考えよう。