りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

一〇八恋星水滸伝・呉用クリア

f:id:ryukak:20140829230109p:plain
やっとクリアできたー!
特別ルート通るのと、最後の分岐。
呉用さんと惜別エンドはいやだーーーー!!
ってことで、林冲しつつガチャ粘ってたので。
f:id:ryukak:20140829230550p:plain
でももう恋星EDまでガチャ粘るのしんどかったので、
水滸EDいっちゃいました。
ガチャってる間に進めてた林冲に集中できないってのもあったしw
ノーマルエンドってことだと思うんだけど、
なんかすんごいあっさりエンドで。
え?!これだけ?!みたいな・・・
惜別EDにすればよかったかな(ぉぃ
でも、あの展開だと惜別EDだと・・・。
おそらく呉用さん死んじゃったんじゃ・・・って気がするから。
まあいいかなぁ?(笑)
李俊の惜別と、呉用さんの水滸EDしか見てないのでなんとも言えないけど。
恋星まで粘ったほうがよかったのか・・・。
それか惜別見てこんちくしょー!ってやり直して恋星EDまで行くべきなのか(笑)

で、呉用さんはですね。
軍師なので。
戦闘力はないですよね?
いや、女子よりは強いとは思うけど・・・。
ヒロインのこと守りきるとか、呉用さん一人では無理だろうなぁ・・・っていう。

李俊のときはすごく安心な感じだったんだけど←

っていうか案の定、呉用さんとヒロインあぶなーい!!
って時に必ず李俊か林冲が助けに来てましたねwwww
こんなとこまで安定の李俊かよーって思ったww

んで、呉用さんはねー。
なんだろう。
面白かったね!(ぇ
相手によってヒロインが発動する能力が違うんだけど。
呉用さんの場合・・・考えてることが梁山泊のみんなにダダ漏れとか。
かわいそう過ぎたwww
水滸EDでは開き直ってたけど。
みんなもよくそんな状況で戦った!よくやった!
って感じでwwww

あと、呉用編の史文恭のヒロインへの迫り方。キモかった・・・ww
っていうか、李俊編と違ってあっさりやられすぎだったしww

まあ最後の戦いに行く前だったか、
呉用さんとごたごたしたところはちょっとアレだったけど。
そういえば宋江さんに、
呉用に悪影響しか与えないから、元いたところに帰ったほうがいい。
みたいなことを言われてたけど、
その後、ラストまで宋江さんでてこなかったし。
水滸EDはそのまま残った終わりだったし。
その発言、そのまま放置って感じになったんだが・・・。

呉用さんもなかなか、どきどきするシーンとかあったけど。
個人的にはやっぱり強い人が好きだなー。安心だし。
そんな感じで~。
次は林冲に集中・・・。
って思ってたら。

f:id:ryukak:20140829230120p:plain
なんか期間限定イベント始まってんの!
でも、この水滸伝・・・。
サブキャラ多すぎなんだよね・・・。
まあもともと108人いるんだもんねぇ。
まだ李俊、呉用林冲途中までしかやってないんだけど。
このバナーのふたり、見たことないんだよね・・・。
たまにその日の初めてのログイン時、見かけるんだけど。
誰これ?って人が多すぎて・・・( ̄д ̄)
まあとりあえず明日からこれちょっとやってみよう。