りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

またイベント増えてる~(´Д`)

今日。
f:id:ryukak:20140829230155p:plain
契約王子と。
f:id:ryukak:20140829230203p:plain
契約結婚+で。
またイベントが始まったよ・・・orz

イベント多すぎだろ!!

ってゆーか!

わたしがいっぱい手を広げすぎなんですね・・・はい・・・orz

とりあえず、契約王子はルーガル。
契約結婚+は白金さんで始めました。

そして。
f:id:ryukak:20140829230344p:plain
今日終わったイベントは、お伽王子のこれ。
vsシナリオだったんだけど、結構楽しかった。
有料アバターは全部無視したけど。

で、また来週からこれもイベント始まるらしいです・・・orz

現在、他にイベントやってるのは。
華ノ幕末と弾丸キスですね。
幕末はアイテム投票だけなので、こつこつ。
弾丸キスは今日、鷹乃編クリアしました。
なかなかよかったです、万事解決エンド。

だがしかし。
f:id:ryukak:20140829230357p:plain
なぜかものすごーく、フルーツ牛乳が飲みたくてたまらなくなっている( ̄д ̄)