りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

恋スル海賊レジェンド・アベルクリア

f:id:ryukak:20140830215900p:plain
アベル・アンドレア・ド・ヴァサン(長い)

やっと終わったーーーーーーー\( ̄ー ̄)/(ぉぃ

あっさり蜃気楼ルートに入っての終了でした。
最終好感度33

個人的にまったく萌え要素がありませんでした!

ツンデレっていうんだけど・・・なんというか。
だってヒロインに対して罵詈雑言すぎなんだもん。
デレあったっけ??
最終ルート入ってからのデレは確認できたけど。
なんかこう・・・わたしが思うツンデレではなかった。
デレがわかりにくすぎるのかなぁ。
いや、わかりにくすぎるデレってどうなんだろう。
契約王子の某ツンデレ王子は、
イベントでしか見てないけどツンデレだなーって思ったけどさ~。
ふり幅・・・なかったよな・・・たぶん。
ヒロインに対して罵詈雑言すぎなのが個人的マイナス点でしたね。


さて、次だな~。
まあとりあえずアベルもリセットしておくとして。
快晴ルートいける気しないけど、
ブラックとハイネもリセットしておいて。
好感度積みチェッーク!
しばらくガチャしないでためてたので、とりあえず先にガチャりまして。

ヨウ   9
ドレーク 15
アーサー 8
アイズ  10
イズミ  17
ロレンツォ8
レオン  13

↓すでに1回クリア済みの人たち
ブラック 1
アベル  1
ハイネ  1
ナギサ  7

やっぱこれ、人数多すぎだよね・・・。
なんでガチャ分けてくれないのか・・・。

アベルルートで出てきたアーサーが気になってるんだけど。
一番つめてるのはイズミ、次ドレーク、そしてレオンさんかー。
すでにクリア済みの4人のルートに出てきた中で気になっているのは、
アーサーとロレンツォなんだけどなー・・・って、二人とも金髪( ̄д ̄)(そこ?)

ちょっとプロローグ読み直そう・・・。

ブラックって三十路だったのか!
姫様との年の差・・・!!?

一番好感度積みが大きいのはイズミなんだけど、
イズミはアーサーの下??
みたいだから、イズミやる前にアーサーやったほうがいいような気もするし。
ブラック編をもうやってるので、その手下のヨウかアイズかという手も。

うーーーーん。

ここは間を(?)とって、ドレーク行ってみようか~。
ブラック編にちょっと出てきたし。
ルート変更で上から二番目にいるし。
好感度の積み具合も二番目だし。
よーし、次はドレークで。