りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

誘導に飛び込んだ・・・そして追記

f:id:ryukak:20140831230418p:plain
数日前から数個のアプリで表示されてた誘導バナー。
無視してたんだけど。
っていうか、一応アプリ説明ページまでは飛んだけど。
絵が好みじゃないので二の足を踏んでて。
豪華アイテムプレゼントって書いてるけど、
セレブマンションのほうはシナリオチケット1枚分。
誘導された元はガチャチケット1枚だから。
まあ別にいらないよな・・・と思ってたんだけど。
幕末はガチャチケットがログインボーナスとかでいっぱいあるんだけど。
ラブギルディはルート変更アイテムがなくて放置中だから、
どっちでもよかったんだけど。
明星の華はログインシートある系じゃないから、
無料で手に入らないんだよなー。
って思っちゃって。

明星の華でガチャチケットもらうために始めてみました( ̄д ̄)(爆)

とはいえ、導入見てだめならやめるかなーとは思ったんだけど。
これ、訓練とかレッスンとかする系じゃないタイプので。
導入が短すぎて判断つかなかった・・・。
で、レッスンとかないやつならまあ、イベント地獄にはならないし。
20やるも30やるもいっしょだー!!(待て

ということで。

増えました!!!(どーーーん)

で、お相手は血のつながらないセレブ4兄弟。

ドS俺様長男
フェミニスト次男
クールな三男
頼りになる世話焼き四男

もうドS俺様は正直オナカイッパイなので。
四男は導入で年下君ってのがわかってて。
頼りになるとはいえ、うーん。
三男は導入でそっけなさくも扱いがひどすぎて。
うーん。

というわけで、
消去法?で次男を攻略することになりました。
フェミニストはいいとして、ホストクラブオーナーか~( ̄ー ̄;
ちょっとかなりスキンシップ激しい人なんだけど・・・。

さて。

8月31日か・・・。
夏休み終わりますね・・・。
(学生じゃないから関係ないが)