りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

トキメキ妖艶ヴァンパイア・宝生呉葉クリア

f:id:ryukak:20140901231955p:plain
いやあ長かった・・・。
最初にやってたはずの呉葉さま。
なんかわたし全然トキメカナクテ・・・。
途中ギブアップして、神木→柏木と行き。
とりあえず戻ってみたら、何かの耐性がついた?のかなんとか読めたので。
勢いでラストまで!!
f:id:ryukak:20140901232109p:plain
ふたり攻略中、放置してたのでガチャそれなりに積んでたはずなのに。
最終分岐でこのざま・・・orz
で、ノーマル?エンドです。
なんか本当に。
思いいれられなかったなぁ・・・。
ヤンデレというものもさっぱりわからなかったし。
なんか他にわかりやすい?ヤンデレってありますかねぇ?

なんだろう全然トキメカナカッタな・・・。
3人やって神木さんだけが好みで、
もう一回やって特別ルートエンド行きたいと思っている。

でもとりあえずリセットしておこうかな?

ラストは他の二人同様、亜蘭を撃退したけどヒロインとはお別れっていう感じ。

でー、あれなんですよ。
あと一人いるんですよ。
問題の宿敵・亜蘭朱里さま。
これも見た目(絵)が好みじゃないんだよなぁ・・・。
絵だけの問題かはわかんないけど。

亜蘭さんは今まで3人攻略中ずっとガチャで好感度積んでましたから。
なんと、35あります!
それって多いのか少ないのか??
本命(?)の神木さんがまだ17しか積めてないので、
まあ積むがてら読むという感じで・・・。
(ファンの人、ゴメンナサイ)