りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

なんというイベント地獄

f:id:ryukak:20140901232330p:plain
ついに本日、お伽王子までもがイベント開始!!!( ̄д ̄)

でもなんか、今回のイベントまったくやる気でない。
というのはすでに、
ここここに書きましたが、
イベントがいっぱいで・・・orz

(手を広げすぎなんだよ!!!)

まあ、幕末のミニイベントは明日終わります。
メインだったはずのかれぺっとの方がまだ102涼みで。
110でルート変更の鍵。
120で浴衣アバターもらえるんだけど・・・どうなるか。
単独アプリのほうは111涼みで。
120の浴衣までいけるけど、箪笥が少なくてどうしようかっていう・・・。
無料アプリDLでポイントゲットがなくなったからなぁ。

お伽王子のイベントに集中できないわけはたぶん。
契約王子の本編、今日なんとルーガルグッドエンドルートに入れたんです!
そしてガチャチケット8枚あったので、ロイヤルガチャもコンプして。
ものすごく満足・・・。
あと契約王子のイベントのルーガル編もクリアして。
今日始まったイベントの投票所もルーガルのシナリオコンプしたし。
なんでこんなに枢機卿が気に入ったのか。
さっぱりわからんのだがな!( ̄д ̄)

あと、幕末の以蔵が華艶ルート入ったので。
そっちにも気を取られてて。

弾丸キスのイベントも、昨日追加された主任ルートを万事解決でエンドして。

なんか大満足・・・( ̄▽ ̄)(爆)

あ、契約結婚+のイベントはまあぼちぼちやってます。
これもあんまり力入れてないよねわたし。

今攻略中とかでお気に入りなのは、
上記の三人(ルーガル、主任、以蔵)のようです。

・・・共通点・・・ないよな・・・。

ルーガルは別に攻略してなくても、イベントは一番にやるし。
なんでこんなにお気に入りなのか・・・。
そういうと、幕末もイベントで一番にやるのは高杉さんだけどさあ。
イロイロやればやるほど自分の好みがよくわからんのですよ・・・。