りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華ノ幕末・ミニイベント終了

やったー、終わったよー!
とはいえ、これは本編と修行と挨拶でアイテムゲットして、
投票する系だったから、それほど苦じゃなかったけど。
f:id:ryukak:20140902215741p:plain
↑かれぺっとの方
f:id:ryukak:20140902215751p:plain
↑単独アプリのほう

やっぱり単独アプリはユーザー多いんだよねぇ。
とはいえ今回はがんばったぞー。
(このがんばりを別なことに・・・)

f:id:ryukak:20140902215822p:plain
f:id:ryukak:20140902215833p:plain
ランキングボーナスはこんな感じで。
あとは200位までだか500位までだかで、
ガチャチケット1枚と1500鈴。
f:id:ryukak:20140902215904p:plain
↑かれぺっとの方
f:id:ryukak:20140902215851p:plain
↑単独アプリの方

今回のイベントでもらえた自分アバターは。
ぞうりとスイカと金のカチューシャと、
金髪ロングヘアーと上目遣いの目と黒いバラ柄の浴衣。
マイページ見てて、どっちのアプリ見てるかわからなくなるので。
ちょっとずつ着せるアバター変えてて。
単独アプリのほうはおとなしいお嬢さんを目指しています(何

浴衣以外のランキングボーナスは奥座敷。
鳥が奥座敷だとは思わなかったんだけど。
置いてみたら下だけじゃなくて肩や頭に乗ってるし!
和みました~~旦( ̄ー ̄)
しかしなんか下のほうがかわいらしく見える。
ちなみに上は斉藤、下は岡田です。


さて・・・やっと終わったと思ったんだけど。
夕方、ログインしてみたら・・・。
f:id:ryukak:20140902215915p:plain
新たなお知らせが・・・・・・。

木曜日からまたイベントらしいでつ(吐血)