りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

また新しいイベント始まったよー(棒) それと増えた

今日から華ノ幕末でイベント始まるのはわかってたんだけど。
伏兵登場!

シナリオクリアでルート変更アイテムもらえなくて放置してたラブギルティ。
一応、毎日ログインはしてたんです。
先月、イベントもあったし。
で、昨日ログインするとお知らせが2件あって。
1件は4人目のシナリオが配信開始するよーっていうニュースだったんだけど。
読んで見ると、ミニイベントでチェンジキーが特典でもらえます!
の文字が・・・というわけで。
f:id:ryukak:20140904213826p:plain
本日から予定外のミニイベントが始まりました(吐血)
ミニだから、レッスンとか挨拶とかシナリオクリアでもらえるアイテム投票系なんだけど。
もう本編進められないから、レッスンと挨拶でしか集められないジャン!
と思ってたら、最初の鍵は交換10個でもらえるって!
たぶん今日寝るまでにもらえると思うんだけど・・・。
個人的には杉さんをもう一度やりたかったから、
チェンジよりリセットアイテムがほしかったんだけど・・・。

特典をチェックすると、
交換100個でもう一本チェンジキーもらえて、
77個でリセットキーがもらえるみたい。
でも交換アイテムもらうのに、本編進めたいし~。
とりあえず三国さんか松嶋さんにちぇーんじしようかと思います。
ステルス型最終兵器と攻撃型イージス艦か~、どっちにしようかな。


f:id:ryukak:20140904213836p:plain
そして華ノ幕末のイベントですね。
今回もvsイベントで。
最初に公開されたのが高杉vs岡田と坂本vs沖田。
とりあえず2アプリでそれぞれ見た。
どっちもちょっとエロかった( ̄ ; ̄)(爆)
とりあえず全員に揉まれてるし・・・。

それはともかく、ということは後半公開されるのは土方vs斎藤って。
両方とも新撰組なんですけど・・・。
今までは敵対勢力同士っぽい感じだったんだけども。
ちょっとこのふたりの対決ってどうなるのか気になってきた。

このアプリはアバターもかわいいけど、スチルのイラストが綺麗なのでいいですな。


まあいいんだけど・・・現在のイベント状況が。

・契約王子 9/11まで
・お伽王子 9/12まで
契約結婚+ 9/9まで
・弾丸キス 9/8まで

気が狂ううううううううwwwwwwwwww(完全な自爆)


さらになんだけど。
契約王子とお伽王子って、グッドエンドの先のロイヤルエンドに行くのにガチャ必須なんですが。
ガチャチケットは有料。
もしくは特典で手に入れるしかない!

そんなわけで。
f:id:ryukak:20140904213845p:plain
このアプリを登録すると、ガチャチケットがもらえます。

おしのび王子始めました・・・( ̄д ̄)(切腹

いや、ぐぐるぷれいの説明見て、絵があんまり好きじゃなかったから数日考えてたんだけど。
できるだけガチャチケットタダで入手しておきたいな~。
まあチュートリアルだけ見て、やらなくてもいいし・・・。
って、チュートリアルやってみたら、絵はそんなに苦手ではなかったし。
割と面白そうなんだよね・・・話が。
また相手は王子なわけだけど、契約ともお伽ともまた違ってるし・・・。

ただ。
自分アバターがかわいくないと思います!!

しかもここもイベント中という・・・。


ほんとにわたしよ、どこへ行くのだ・・・。

とりあえず、選べる王子は3人だったんだけど。
好印象だったのはアシム王子だったんだけど。
わたしどうも金髪青い目に弱くて・・・。
それで選んだのでまたしても俺様王子・・・・・・。
見かけで選ぶのはやめようよ・・・。

乙女ゲー、俺様多すぎだろ!俺様多すぎだろ!!俺様多すぎだろ!!!!

あー、で。
ガチャチケットもらえる件。
確認できてるアプリは契約王子、お伽王子、契約結婚+だけだったんだけど。
おしのび王子のほうで登録特典がなぜか4つずつきてたんだよね。
あと1個どのアプリなんだろ・・・。
探したけど見つからなかった・・・まあいいけどさ。


収拾つけろよ自分!!!!!(無理)