りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末恋遊戯・岡田以蔵クリア

クリアしたのは昨日なんですが。

f:id:ryukak:20140907142630p:plain
えー、かなり早い段階で好感度が最大になってて。
どのルート選ぶか考えたんだけど。
とりあえず華艶ルートでエンドしました。

というのも以蔵のシナリオって・・・。
まあ、よくほかの物語に出てくるの見てればわかるけど。
暗殺者でちょっと不幸な感じなので。
これ以上不幸なとこは見たくないじゃん!!
これでエンド分岐を月雫のビターなルート選んだら、
たぶん以蔵は死んじゃうと思うから、
なんか個人的にものすごくへこみそう・・・。
それこそ高杉の月雫んときみたいに。

これまで高杉、坂本の華艶エンドはいまいちだなと思ったんだけど。
以蔵の華艶エンドはすごくよかったと思う。
相変わらず、アレ化した後はとりあえず全部許されてハッピーエンドです!
という文字だけで終わってるのはアレだけど・・・(笑)
以蔵の理由だと納得かなと思った。
もともと半分アレだったし。

でもノーマルの蝶舞ルートがどうなるかはちょっと気になるかな。

さて、以蔵さんはですね。
暗殺者で人殺しまくってるけど猫には優しい。
というありがちすぎるとこ見せられたけど。
そこはまあいいとして。
以蔵本人が野良猫っぽくて、
手負いの獣感がすんごいよかったです。

手なずけるまでが大変って言う・・・。

手当てして、なんとかおとなしくしてもらってたのに。
ちょっと目を離すとそのまま出て行ってしまう。
かと思えば傷だらけになって窓から入ってくる。

いや・・・見事にヒロインに餌付けされましたね。

以蔵は最初の出会いから、途中の展開も全部よかった。
高杉さんの次に好きなキャラになりました!
高杉さんだけわたしの中ではなぜか別格!

ふむ、で、次誰にするかって言ういつもの話。
あとやってないのは土方と沖田。
たぶん、普通の人なら最初のほうに選ぶキャラじゃないか・・・?( ̄д ̄)

今、華ノ新撰組で土方さんやってるんだけど。
そんなにドSでもないんだよねぇ。
ここの人たちはなんだかんだでみんなヒロインに甘いよなぁ~っていう(笑)
あと、こっちじゃなくてかれぺっとの華ノ幕末でやってる斉藤編。
こっちに、華ノ新撰組に出てくる桐山が出てきてて。
これが華ノ新撰組でしてる眼帯をしてないんだよね。
っていうことは、物語の時間軸的には幕末→新撰組なのかな?
まだ華ノ新撰組・土方が終わってないのでなんともいえないけど。
どうも桐山は土方さんと因縁があるっぽいキャラだから。
幕末の土方ルートにも出てきたりするんだろうか??
っていう興味があるんだけど。
まだ新撰組ですら選ばれてない沖田がなんかかわいそうになってきて・・・(ぇ
ということで、沖田にしようかな~。
で、かれぺっとの幕末で斉藤が終わったら、そっち土方さんにするわ~。


さて、本日。
f:id:ryukak:20140907142644p:plain
誰かがわたしの招待コード入れて幕末恋遊戯を始めてくれたようです。
ありがとうございます!

で、今やってるイベントでもアバターがきゅうきゅうになってきて。
捨てるアバターを選別してたんだけど。
なんかムラッときて。
わたくし、思い切って、300円だけ課金して箪笥を増やしました!(爆)

月に300円程度ならいいんじゃないかなっていう。

他のアプリは課金しなくても、アプリを入れて無料ゲット!で何とかしてるんだけど。
幕末だけそれができなくなったんでね・・・。
あと、仲良くしてくれる友達ができたので。
まあかれぺっとよりこっちに力入れようかなと・・・。
だいぶんアバター消しちゃったけどなぁ・・・。

とりあえずもう一回書いておこう。
幕末恋遊戯~華艶ノ宴~ - Google Play の Android アプリ
招待コード→ g8Ehqm
入れて始めるとアプリ内通貨?が1500鈴もらえます。