りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の契約結婚+

f:id:ryukak:20140910220426p:plain
えー。
なんかいきなり好感度8足りないとか言われ。
まあシナリオチケット使って少し進めたし。
毎日1回無料の、
アバターのガチャ出来てなかったから。
f:id:ryukak:20140910220624p:plain
持ってたガチャptアイテム使ってガチャった。
f:id:ryukak:20140910220728p:plain
これが。
f:id:ryukak:20140910220745p:plain
こう…上着レアだから出なかった…。
が、好感度1とか複数個出て。
f:id:ryukak:20140910220856p:plain
なんとか8集まったらしい。

が。

f:id:ryukak:20140910220934p:plain
次でいきなり1足りないとか…。
もうptアイテムないし、今日はもう無理…。

と思ってたら、所持品見たら。
f:id:ryukak:20140910221147p:plain
いつの間にかこんなアイテムあった!
しかも、1話クリアすると。
f:id:ryukak:20140910221239p:plain
さらにもらえた!
白金さんときもあったかな??

で、好感度30なって、
f:id:ryukak:20140910221324p:plain
バーの指輪が移動した。
1目盛り30?

なんか黒崎さん意外にいいかも。
よくわからない感じが(ぇ