りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子が謎なんですが…

実は2回目のアルバート。
先週、ハッピーエンドに行けたんだけどね。
f:id:ryukak:20140911214444p:plain
ずっとこの表示が出てて。
ノーマルエンドのときみたいにクリアー画像出なかったんだよね。
ガチャチケットは有料かイベントでもらうかしかないので、
アルバートのロイヤル目指す気ないので、
ハッピーエンドで終了したいんだけど。
そういえば、ルカのハッピーエンドのときもクリア画像出なかったんだよ。
それで、マイデータ見るとクリア回数が1回しかついてないんだよ。
それってアルバートのノーマルエンドのことだと思うんだ・・・。

ハッピーエンド行くと、
ロイヤル行かないとクリアしたことにならないってこと??

うーーん。

実は今日、3人目の配信が始まったのでそっちに行きたいんだけど。
とりあえずロイヤルガチャが、ハッピーエンド入って1週間で。
あと22時間が期限ってことなので。
それが消えてから表示が変わるかどうか確認することにする。

契約王子はグッドエンド読み終わったときに終わりって表示出たのに、
お伽は出てないのよね~。
10章のハッピーエンド10で終わってたんだけど。
9章までは15話まであったし。
もしかしてロイヤルガチャ期間が終わったら、
ハッピーエンドの11~15が出てくるとか?!
まさかねー・・・。

とりあえず、やっと公開の三人目は明日の夜までお預けです( ̄д ̄)