りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

そうじゃないかな…とは思ってた。

契約王子なんですが。
テュルキエ編やってるんですがね…。
メイン王子の好感度…。
f:id:ryukak:20140912114506p:plain
32足りません!!!(爆)

いや、ここ3~4選択肢で、
イスカの好感度がupしまくってたから。
そうじゃないかなとは思ってましたよ…orz
32じゃスイートルームガチャでレア取っても無理でしょ。

アセナは4王子の中では一番好きなんだが。
こうなったら仕方ない。
イスカのエンド目指そう!
(目指すと好感度上がらなくなりそうな予感)

ついでに、他の足りない祭りも紹介!

f:id:ryukak:20140912114852p:plain
物語が佳境でめちゃいいとこな弾丸キス…。

f:id:ryukak:20140912114938p:plain
ほんわかしていい感じなのでいいルート落としたくないおしのび王子…。

f:id:ryukak:20140912115047p:plain
これまた最終ルート入ってるのに足りなくなった華ノ幕末…。

f:id:ryukak:20140912115155p:plain
好感度を気にしてたら花嫁修業が足りなくなった契約結婚+…。

f:id:ryukak:20140912115243p:plain
いま、イベントに力入れてるから、
新しく始めた沖田編で全然修業してない幕末恋遊戯…。

他にもレッスン・修業ない系で何個か好感度不足で止めてるよ~!
まあやりすぎだから、好感度とかクリアするまで止めたるわい!(´Д`)