りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・アルバート2回目クリア?

えー、昨日書きましたが。
結局のところ。
ロイヤルエンドガチャの表示が消えましても。
f:id:ryukak:20140912212021p:plain
この状態のまま。
マイページも。
f:id:ryukak:20140912212030p:plain
この表示で。
おそらく、ハッピーエンドに行くと、
ロイヤルエンドしないとクリアしたことにならないようです??

えー、なにその仕様・・・。
エンドはノーマル・ハッピー・ロイヤル3つにすればええんとちゃうん?
別にガチャチケット11枚あったから、してもよかったんだけどさ~。
昨日?から配信された野獣の国の王子。
f:id:ryukak:20140912212039p:plain
レオンさんが今のところこのアプリのわたしの本命なので。
そっちで使うからキープなのさー!
ごめんよアルバートm(_ _)m

ということで、ハッピーエンドで終了です!
アルバートの設定は好みだったんだけどー、
なんかぱっとしない感じだったなぁ。
優しいけど強引??
うーん・・・。

ルカもアルも、他のアプリと比べるとシナリオが薄いような気が。
しないでもない・・・んだよなぁ。
いや、話の内容自体は山あり谷ありだったんだけども。
なんか薄い・・・。
イベントのシナリオは濃いと思うんだけども。
いや、ルカのときは結構続き気になったりとかもあったけど。
なんだろう、なんか物足りない気がするんだよなぁ…。
話自体はノーマルもハッピーエンドも綺麗にまとまってましたね。
ルカはノーマル見てないからなんとも言えないけど、
アルバートは絶対ノーマルじゃなくてハッピーを目指したほうがいい。
ノーマルはちょっと悲しすぎた。
でも、ロイヤルまで行かないとクリアしたことにならないっていうのはどうなんだろう…。

で、早速レオンハルトにルート変更いたしまして、1章5話まで読みましたが。
なかなかよさそう。
終わったときに薄いと思わないで済むといいなー。
今日、丁度イベントが始まって。
レッスンやシナリオ読んでアイテム集める系だから。
シナリオ全快チケット使ってがんがん進めるか、
ゆっくりするか悩み中。