りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

千メモイベント

8/31から今日までのイベント。

…昨日始めました~(´Д`)(爆)

いつもの10万ポイントで限定リターナーとか、
もう全然無理なので。
ちょっとアイテム取って、
戦闘リハビリ出来ればいいかな~って。
初級の5連戦してたら…。

f:id:ryukak:20140915110431p:plain
なんかでた?!
しかも★4?!
なんだこれ?!

って、説明探してみたら。
f:id:ryukak:20140915110556p:plain
これか!
いや、でも★3って…。

一番下に「まれに★4」って書いてるー!?

わたしはまたこんなところで運を使い…orz

って★4の射だ!!

f:id:ryukak:20140915110817p:plain
やったー!
★4以上で同タイプ9人編成できた!

f:id:ryukak:20140915110945p:plain
これで右上取れて、あと4か…。
左下無理そう。

↓誰か始めてくれ~(笑)

この招待コード入れればプレゼントもらえるよ!
招待コード【278614365】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aktsk.memories