りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

続、千メモイベント

うちの編成だと中級は4/5くらいがまでがキツキツで。
よく負けるから、いつもイベントは初級5/5を連戦してるんだけど。
頑張って中級5/5クリアしてみた。

f:id:ryukak:20140915200538p:plain
で~~~~た~~~~!!!!
びっくり!!!
いや、この引きおかしいわー!

色々見回ってみたら。
f:id:ryukak:20140915200638p:plain
イベントページに9/11~15まで確率アップって書いてた!

昨日思い立って参加してみてラッキー!

ちなみに中級1/5~4/5で、
f:id:ryukak:20140915200854p:plain
★3の仮面ありがでたから、
★4は5/5でないと出なかったのかな?
まあ、10万ポイントのリターナーはゲットできなかったけど、満足。

とりあえずこれでガチャるの我慢できそう…たぶん。