りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

社内のケダモノっ!?・黒崎秋人クリア

f:id:ryukak:20140915213042p:plain
セレブ系ケダモノ・黒崎秋人さん
HAPPYENDでクリアしました!

先月末に最終分岐まで来てたんだけど、
@12でHAPPYENDにいけなくて。
これまでのふたりはかなり足りなかったし、
粘る気も起きなかったのでそのままノーマルエンドったけど。
黒崎さんはまあたった12だったし、
どうしてもHAPPYEND行きたかったので!
ナイスコーデでらぶを貯めて無料ガチャすること約3週間!
昨日、やっと貯まってめでたくHAPPYENDを迎えました!
一つ前のクリア記事見ると、上乗せは14だけだったみたいだから。
選択肢による好感度upがかなりいけてたんじゃないかと。

3週間あいてるのでちょっと記憶が遠いんだけど。
黒崎さんはセレブで見かけがこんな↑で、
ハーフじゃなくてクォーターだったかな?(記憶が…
で、他のルートに出てきたときは明るくてちゃらい?気がしたんだけど。
実際は根暗で紳士でした。
ヒロインにも最後まで手を出せてないしww
HAPPYENDはどのアプリもなんだけど、ちょっとエロ展開なんだけど。
(エロくしとけばいいんだろ!的なのが多くてちょっとウニョウニョなわたし)
結局は邪魔が入って未遂に終わったしww
最後は黒崎さん、明るくなれてよかったね!っていう。

そして社内のケダモノといいつつ、やっぱり社内ではなにもなく。
外で第三者に襲われるパターン。
でも黒崎編ではその相手は元彼だけで。
他の二人に比べて精神的ダメージは…個人的にはなかったかな。
だって未遂だし、攫われて監禁されることもなかったしね。
久流、梶編だと、相手の得体がしれなさすぎてかなりアレだったし。
しかし元彼がDVストーカーになると恐ろしいね(がくがく

とりあえず、黒崎さんよかったです。
避けてた最後の3人目がいいとか。
実はもうだめだと思ってた絶体絶命オークションなんですが。
これも最後まで選ばなかった3人目がすごくいい感じ。

そうそう、黒崎さんの好感度待ちに梶編やり直してみたんだけど。
なんかもう全然受け付けなくて。
最終分岐の好感度足りなさ(44不足)を見ても、
わたしと合ってないんだよ~たぶん。

ということで、これは次。
続編・黒崎秋人
をやったら終了します。