りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルティイベント終了

f:id:ryukak:20140916191338p:plain
キャンディ?を集めるイベント終了。
120でネグリジェ?もらえたけど、10足りませんでした…。
44位か~。
集める系のイベントって、やる人少ないんだろうか?
どこでも結構上位はいれるんだよねぇ。
f:id:ryukak:20140916191348p:plain
背景がもらえたよ(下から2番目)
マイルームの背景がいつまでも初期の質素なのだったのでよかった~。
f:id:ryukak:20140916191357p:plain
床が寂しいよね…(笑)
一番下のソファは、彼がいる休日エリア用なんだけど。
今攻略中の松嶋先生のアバターは野外。
畑っぽいので、ソファはそぐわないでしょうww

そして、パジャマパーティーは今日のお昼12時までのイベントだったのに。
f:id:ryukak:20140916191407p:plain
昨日急に9月のイベントが始まりました(吐血)
パジャマパーティーのキャンディ集めたかったので、
今日のお昼前に始めましたけどね。
いっぱい掛け持ちしてるとイベントが多すぎて…(自爆)