りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末イベント終了

華ノ幕末と幕末恋遊戯の月見イベントが終了しました。
2アプリだけど、これは毎日フィーバーがあるわけじゃないので、
なんとかやれてる感じかなぁ。
でも、メインのつもりだったかれぺっとの華ノ幕末より、
単独アプリの幕末恋遊戯がメインになってきた…。
友達ができたからね。

というわけで結果。
↓かれぺっとの華ノ幕末
f:id:ryukak:20140916191514p:plain
↓幕末恋遊戯
f:id:ryukak:20140916191530p:plain
華ノ方全然がんばってないw
花の落雁がもらえないからさ~。
恋遊戯の方はコメントやり取りし始めた人にもらえて。
結構修行できたんだよね。
しかし、クリア回数こんなに違うのに順位がほぼ同じ。
やっぱりかれぺっとはユーザーが少ないんだろうなぁ。
f:id:ryukak:20140916191522p:plain
なので華ノ幕末の方はクリア4回で、
シナリオ進めたときにゲットした服、靴、鞄、髪飾り、耳飾だけ。
あ、あと顔ももらったけどあんまり好きじゃないw
f:id:ryukak:20140916191538p:plain
恋遊戯の方は後半早期クリアの提灯と、
8回クリアの縁側背景。
10回クリアの袴までゲットできました。
12回で背景もらえたんだけど、間に合わなかった…orz
あと、前半の早期クリアのたぬきも逃した。
たぬきは別にどっちでもよかったけど(笑)
あ、こっちも顔2種類取ったけど気に入らなくてw
服とかはいいけど、顔は変えちゃうとだいぶんイメージ変わっちゃうよね。

さて、イベント終わったから本編の修行しないと…。
華ノ幕末の斎藤編なんて、もうエンド分岐はいったのに止まってる。
恋遊戯の沖田はまだ初期だからいいけどさ~。
しばらくは読むイベントはない…でしょう。たぶん。

そうそう。
昨日3人目が招待コード入れて始めてくれたようです。
f:id:ryukak:20140916203647p:plain
ありがとうございます。
1人目特典の扇子は捨ててしまったんだけど。
赤が好きだからこの特典のアバター好きなんだよね~。
5人目のドレスまでいけるだろうか?(催促か?)

↓よかったら~(催促じゃん!!)
幕末恋遊戯~華艶ノ宴~ - Google Play の Android アプリ
招待コード→ g8Ehqm
入れて始めるとアプリ内通貨?が1500鈴もらえます。