りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キス・真城クリア

好感度20足りなくて迷宮入りエンド…orz

 

これ、迷宮入りだとみんな●んじゃうの?!

ショックすぎなんですけど…。

おかげでクリア画像キャプり忘れたし…。

 

しかしイベントではみんなぴんぴんして出てくるし。

なんか笑えるシナリオイベントばっかりなんだけどww

 

他の乙女ゲーならこの人とは相性が悪いのね。

で終われるんだけど、

これに関しては迷宮入りだとストーリーが全然解明されなくて。

事件のイロイロとか、犯人捕まえれてないとか。

思いっきりすっきりしないので。

即、真城やり直し始めました!

これに限っては、万事解決エンド行った人の選択肢を調べました(爆)

とりあえず選んでしまう前に自分ならどれ選ぶか考えてから、

正解(?)を見て進めることにします。

終わったら鷹乃ももう一度、万事解決いけた人の選択肢チェックして、

それから管理官を何も見ないでやってみて、

万事いけなければまた調べて…。

最後に課長って感じで。

 

さて、真城主任なんですが

よその感想書いてるブログで見かけたんだけど、

確かに俺様じゃなくてツンデレだと思う。

このツンデレ具合、嫌いじゃない。

いや、好きですよ。

イベントのときとかの耐え具合(理性)とかも。

このアプリだけはそんなエロ展開ないので安心です(笑)

真城主任は俺様っていうか暴君だよなぁ。

しかもあの身体能力、人間離れしすぎでしょ!

迷宮入りで●●したのが信じられない。

だから余計にショックでかかったかも…。

まあ鷹乃のときも初めての迷宮入りendだったからかなりショックだったけどさー。

真城さんが抱えてる過去の闇が濃すぎて…。

同時にやってるおちゃらけたイベントとの差が激しすぎてwww

 

他のアプリだと、イベントはハッピーエンドで結ばれた後的なものなんだけど。

このアプリに関しては、どういう立場でやるものなのかっていうのが…。

ちょっと複雑。

基本、本編はラブを楽しむものじゃないかも。

面白いけどね。

 

というわけで、今朝迷宮入りエンド見て即真城リセットして、

シナリオ全快チケットで1章5話まで進めています。

今度こそ万事解決!!