りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

華ノ幕末・斎藤一クリア

f:id:ryukak:20140922212233p:plain
華艶でクリアしました。
今までのほかの人のエンド考えて、
華艶と蝶舞どっちにするか若干悩んだけどね~。
まだルート変更鍵×2、リセット×1あるし。
今やってるイベントがんばれば、それぞれ1ずつゲットできるはずだし…。

さて、斎藤さんですが。
一番静かな人…。
ほんとに静か過ぎて、最初ちょっと物足りないなと思ってたんだけども。
終わって最初から全部通して読んでみたら、
かなりヒロインを気遣って気遣って気遣って。
なんだ、いい人だったじゃん!(ぉぃ

最初から最後まで大事にしてくれる人でした。

しかし斎藤編って、
1~4章くらいまでやたらと高杉さんが出張ってて。
その前まで高杉3回やってたわたしとしては、
「あれ?これ斎藤編だよね?!」
ってちょっと混乱したwww

あとびっくりしたのが桐山だよねぇ。
しかしあっさり最終ルート選択前に斎藤にやられてしまったけど。
華ノ新撰組でも倒されまくってるし、やられ役なのか…。

そして斉藤編は最終ルート選択前に桐山にばっさり斬られちゃってるので、
蝶舞はともかくとして、月雫ルートなんて残り3章どうなるんだろう?!
って気にはなってるんだけど。
とりあえず次は最後の一人。
鬼の副長・土方歳三いきまーす!
土方終えた後でどうするか考えます。