りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

セレブマンション・壱琉クリア

f:id:ryukak:20140923112855p:plain
知らない間にバッドエンド入ってた!

これ、フレンドに挨拶して、
貯めたのでガチャして好感度上げるたいぷだからさー。
例のごとく最初は全然積めないので。
課金するか、最初進めないでひたすらガチャしてから始めないと。

無理だから(´Д`)

壱琉さんはホストクラブ経営でフェミニストとゆー話でしたが。
確かにものすごく優しかった(個人的には表面的に優しかったとしか思えないんだが)から、
終わり近くのものすげー冷たいタイド辛すぎる。
辞めようかと思ったところでエンド迎えてよかった。
途中まで好きだった相手に、
バッドエンドとしてもここまでひどい態度とれるのか?
バッドじゃないエンド行けばなんかわかるのかもしれないけど。
今までの他のやつでこんなひどいエンドなかったので、
もうやる気ないです。
元々、別アプリのガチャチケット目当てに始めたし。
フレも5人くらいしか出来てないし。

終了します。