りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

幕末恋遊技・4人目ありがとう♪

f:id:ryukak:20140923192846p:plain
お昼にインしたら、4人目特典がきた!
ありがとう、ありがとう!
f:id:ryukak:20140923192854p:plain
ひとつ目の扇は捨ててしまったので。
靴、顔、髪の3点でけこんな感じ。
赤好き~だから好きなんだけど。
ドレスがそろわないとちょっとイメージが…。
とりあえず戻し(笑)
f:id:ryukak:20140923192901p:plain
この上目遣いとかかわいらしい系を狙ってる(?)から。
そろっても着せるかどうかは…(ぉぃ)

今やってるミニイベント。
ピアス(耳に下がってる青いやつ)と三味線と小鼓までゲット。
あと8日あるから着物までいけるかなぁ…。

よーし、後一人だ。
↓よろしくおねがいしまーす(ぉぃ
幕末恋遊戯~華艶ノ宴~ - Google Play の Android アプリ
招待コード→ g8Ehqm
入れて始めるとアプリ内通貨?が1500鈴もらえます。


まあ、シナリオがいいしお勧めだけど。
完全に無料でやるにはイベントのときとかに、
がんばってルート変更アイテム取らないとだけど。
また七夕や夏のときみたいにログインボーナスできてくれたらいいのにな~。
意外に本編進めなくても、イベントで楽しめたりもするけど。