りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント、水滸伝始まり、弾丸キス終了

f:id:ryukak:20140924225821p:plain
えー、書きそびれてたけど(他がいっぱいで)
月曜日から恋星水滸伝のイベントが始まりました。
アプリできてからはじめてのイベント。
アイテム集めて投票系~、なんだけど。
f:id:ryukak:20140924225835p:plain
丁度始まる前日に好感度8足りないとか出て…( ̄д ̄)
でも、もう彼アバター枠がなかったのだよ。
課金はしないしつもりだし、8は無理すぎる。
だが、イベントのアイテムがシナリオ読むと3枚ももらえて。
期間中8日なので、3×8の24枚がふいになる。
で、いったい好感度バーはどーなってんのさ?!
って見てみたら。
f:id:ryukak:20140924225922p:plain
梁山泊ラインまでは行けてて。
これなら一〇八恋星のときよりひとつ上のendにいけるはず!
で、このイベントで投票いっぱいできれば、
アバター枠増やすアイテムゲットできるので。
とりあえず足りない8はあきらめましたw

新しくなったイケメン恋星水滸伝で李俊のシナリオ読み直して。
一〇八の方で李俊→呉用林冲とやってるんだけど。
やっぱり李俊のシナリオが一番好きかな~と思ってるので。
終わらせて、またやり直してもいいや!
というか、まず終わらせたときにルート変更・リセットアイテムもらえるかどうかが問題w


さて、本日。
弾丸キスのイベントが終わりました。
こっちも投票系だったけど。
f:id:ryukak:20140924225228p:plain
33位…。
途中あんまりがんばってなかったかも…。
っていうか、キャラが多すぎて。
主任→藤咲さん→レイさん→課長→鷹乃までシナリオ全部取ったんだけど、
管理官…ゴメンナサイm(__ __)m
プロローグしか取れなかった…orz
f:id:ryukak:20140924225238p:plain
33位なので、50位以内ボーナスの秋色パンツまで。
20位以内だとジャケットがもらえたんですよー。
f:id:ryukak:20140924225247p:plain
仕方ないのでこの前もらったチュニックを着せておきました。
で、4つ受け取るのにチュニックのトータルコーデ?のスカートとかは捨てました(ぉぃ
だって魅力値低かったし…。
なんかこのアプリは魅力値低いアバター多すぎるような気がする…。

とにかく言いたいことは。
みんな、同時にイベント始めないでーーー!!!!(爆)