りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

実はこっそり

f:id:ryukak:20140928223018p:plain
アプリ1個増やしてました!(爆)

いや、契約王子だったかのプラチナを無料ゲットするために入れたんだけど。
ちょっとやってみたら話が面白そうだったので(吐血)

でもなんか見たことあるメーカー名なんだよなー。
って、どうにも合わなくてやめたLOVEandJOBのとこじゃん!!
とりあえずこれは大丈夫そう。
ただ、ここぞ!ってとこ?で主題歌?を流すのはやめてほしかった(笑)
ここぞってとこで音楽鳴らすのが好きな会社なのか?
たぶん通信データが大きい?から重いのかな?
wifiじゃないとちょっと苦しいかも。
うちはPHS回線だからね。

栗巻文太ルート中です。

とりあえずなんかキャラが多くて、
名前が覚えにくい人ばかりで。
何人いて誰が誰なのかがよくわからなくなる…。
顔と名前覚えるの苦手なので。