りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベントがいっぱいで死にそうだ(修正)

まず、昨日も書きましたが。
f:id:ryukak:20140929204345p:plain
昨日始まった弾丸キスの運動会イベント。
今日主任エンドしました。
次は管理官いくか…。
10/14 15時まで

f:id:ryukak:20140930212249p:plain
つぎにこちらも昨日始まったおしのび王子のイベント。
ルネとアシムのグッドエンドクリアして、
さっき早期アバターゲットしました!
あとから追加されるエドルート待ち。
10/13 15時まで

そして今日始まったのがですね…。
f:id:ryukak:20140930212257p:plain
お伽王子のイベント。
仲のいいフレさんが助けてくれるので、
それに甘えてちょこちょこっとがんばってみようかと。
まずレオンさんから開始しました。
ポイント不足ですぐ止まっちゃったw
10/14 15時まで

f:id:ryukak:20140930212304p:plain
そして契約王子のイベントなんですが…。
まだエントリーしてません。
それはなぜかといいますと…。
わたしの本命ルーガルのルートが10/3からなんだよね~( ̄д ̄)
最初はメイン王子4人でしょ。
こう…王子にのめれなくて…。
現在進行中のテュルキエ本編も、
最初から狙ってたわけじゃないんだけど。
アセナよりイスカの好感度が先にgoodにたどり着きましたー!!(爆)
さて、どうしたものか。
ルーガルルートまでにポイントは貯めておきたいから、
4人の王子から適当に選んで始めるか…(ぉぃ
10/14 15時まで

そしてここにきて伏兵!
f:id:ryukak:20140930212312p:plain
なんで契約結婚+までイベント始まるの…orz
これ、本編白金から黒崎に変えてやっとはまったアプリだけど。
毎度毎度イベントきついんだよねぇ。
反応のなさそうなフレさんが多いからだろか…。
そして今まで見てきた大体のイベント、旅行だな…(笑)
適度にがんばってみる予定。
しかし黒埼ルート追加が10/6ってどゆこと…。
10/14 15時まで

というか、お伽と契約王子はコースクリアでアバターくれなくて。
いいエンドクリアでアバターが買えますよって感じになってるな…。
まあアバターいっぱいいっぱいだから別にいいんだけど。

あ、あとさっき記事書いたけど。
イケメン恋星水滸伝もイベント予告きてて。
f:id:ryukak:20140930212319p:plain
明日からだそうです…(吐血)
明日からじゃなくて、今日22時からでした(下血)

っていうか、「官能シリーズ」ってどゆことっ( ̄д ̄)
個人的にはあんまりエロシナリオは求めてないんだよね…。
まあ参加するけど。


しかし忙しいなこれ…(遠い目)