りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント~…(ふるふる…)

ちょ!!!
昨日アップした後、
開始が22時からだと気づいて訂正した水滸伝なんだけどさー!
官能と書いてるだけあって、
なんか文章表現がエロい(*ノ▽ノ)
いや、こんなの全然だよ!
って人も多いのだろうが…。
なんとなく表現が。
他のアプリだってイベントはエロエロしてたけど。
なんか文章表現がちがう。
気がした。

李俊の花鳥エンドしましたが。
花鳥入ったあとはちと安心な展開でした。
てゆーか、ヒロインの「手を繋いでいたい」だけとゆーお願いに吹いたww
そこまでのちょいエロ展開はなんだったのかとww

安心しました(爆)

これ李俊だからだよね?
よもや呉用さんまでエロかったらどーしよう。
立ち直れない(何)

もうこーゆーのから考えて、
弾丸キスは健全で超安心だわ~…。

さて、今でもいっぱいいっぱいなイベント。
さらに増える発表がっ!

f:id:ryukak:20141001220201p:plain
ラブギルティの10月イベント…。
てゆーか、これのイベントきついんだわー。
ポイントじゃなくてアプリ内通貨が。
イベント進めるために取得するアバターゲットに必要な額でかくて。
なのでエントリーだけして、
クローゼット枠増やすアイテムだけもらうかな。
これより、17日くらいから始まるミニイベでまたルート変更アイテムもらえるみたいだから。
そっちがんばる。
来月?5人目の配信来るらしいし。
まだ松嶋途中だけど。